YOU様
Lumion Communityへの投稿ありがとうございます。
この度はご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
お問い合わせいただいた内容に関しまして下記対応をお試しいただけますでしょうか。
ライセンス認証の際は、Lumion の起動時に表示されるログインウィンドウの右側にある「フローティングライセンスキー」欄に、
アクティベーションコードをご入力ください。
通常のログイン(左側)では認識されませんのでご注意ください。
上記でも解決しない場合は、再度ご連絡頂けますと幸いです。
ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
YOU様
ご返信頂きありがとうございます。
Lumionサポートセンターの齋藤でございます。
お問い合わせいただいた内容に関しまして下記ご案内致します。
現在、複数のPCで同一の問題が発生しているとのご報告を頂いております。
まずは、すべてのPCが同じインターネット回線(ネットワーク)に接続されているかご確認いただけますでしょうか。
また可能であれば、Wi-Fiではなく、スマートフォンのテザリングなど別のインターネット接続方法でお試しいただき、状況が改善するかご確認をお願いいたします。
参考までに、以下ナレッジベースもご覧ください。
ナレッジベース:インターネットに接続せずにLumionを使用できますか?
もし上記で問題が解決しない場合は、セクション1.1に記載の通り、プロキシ経由でのインターネットアクセスの有無もご確認ください。
ナレッジベース:OpenStreetMapのエラーはどのように解決できますか。
さらに、同記事のセクション1.3より「OpenStreetMapTest」をダウンロード・実行し、その結果を弊社までご送付ください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。