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Lumion Community

起動しない

投稿者:Key
ライセンスが切れて、再度学生版を申請してインストールしなおしました。
アプリを開いて、新規作成やデータの読み込みを押した途端すぐアプリが落ちます。
パソコンのベンチマークはすべての項目においてマックス(推奨を超えています)です。
どうして起動しないのか教えていただきたいです。
投稿者:リビングCG

Key 様

LUMION Communityへのご投稿ありがとうございます。

> ライセンスが切れて、再度学生版を申請してインストールしなおしました。
>  アプリを開いて、新規作成やデータの読み込みを押した途端すぐアプリが落ちます。
>  パソコンのベンチマークはすべての項目においてマックス(推奨を超えています)です。
>  どうして起動しないのか教えていただきたいです。

ご不便をおかけしております。
解決に向けて、下記順番にご確認いただけますでしょうか。

1.ノートPCをご使用の場合

ノートPCをご使用の場合、電源を差していない状態でご使用の際に、Lumionのパフォーマンスが著しく低下する可能性がございます。
もし電源を差していない場合は、電源を差した後にLumionの起動をお試しください。

2.ご使用のPC環境の確認とラフィックカードの更新について

下記ナレッジベース等をご確認いただき、ご使用のPCがLumionの動作環境に適した状態になっているかご確認ください。
※特に、グラフィックカードが最新バージョンになっているか、ご確認をお願いいたします。

・ナレッジベース:どのように診断ファイルを作成しますか?

・ナレッジベース:診断ファイルはどのように分析しますか?

・リンク:動作環境

なお、上記にて解決しない場合、Lumionの起動に関するエラーについてのお問い合わせのため、
別途、個別にお問い合わせを承ります。

その場合は、恐れ入りますが、弊社お問い合わせフォームより、再度お問い合わせくださいませ。
その際に、下記についてご提供をお願いいたします。

1.ご使用のLumionのバージョン
参考)使用中のLumionの製品・バージョン情報はどこで確認できますか?

2.最新の診断ファイル
(上記にてご案内の内容について、ご対応後のファイルを頂けますと幸いです。)

3.ベンチマーク結果のスクリーンショット

大変お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿者:key
グラフィックカードを新しくしたら治りました
ありがとうございました。
投稿者:リビングCG

key 様

ご確認、ご対応をくださいまして、ありがとうございました。
お手数をおかけいたしましたが、 無事に解決されたとのことで、大変安心いたしました。

引き続き、Lumionをご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。

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