奈緒美様
Lumion Communityに投稿頂き誠にありがとうございます。
本件に関しましてリンクの問合せページより下記4点の情報を記載の上ご連絡くださいませ。
リンク:問い合わせ
1. 更新後の診断ファイル:作成方法は下記記事のセクション3を参照ください。
ナレッジベース:どのように診断ファイルを作成しますか?
2. ログファイル:ダウンロードexe、インストーラーと同じフォルダーにあるlogfile.txt
3. エラーログファイル
ナレッジベース:エラーログファイルの作成方法を教えて下さい
書き出したエラーログと、下記フォルダ内にもう一点
Importers.logファイルがある場合はそちらもご提供いただけますでしょうか。
・C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Roaming\Quest3D
4. Lumionシーンファイル
差し支えなければ、該当のLumionファイルのご提供をお願いいたします。
ファイルのご提供が可能な場合は、ギガファイル便( https://gigafile.nu/)
などのアップロードサービスを活用のうえ、お送りいただけますと幸いです。
※提供頂いたデータは本件問い合わせの検証のみに使用し、終了後は完全に削除致します。
上記が難しい場合はシーンファイルの容量がわかるスクリーンショットの提供をお願い致します。
(Lumionのデータで右クリック > プロパティ > サイズ)
ご連絡お待ちしております。