• Lumionとは
  • 連携/事例
  • 購入
  • 導入支援
  • 講習/イベント
  • 教育版
  • Lumionユーザー
  • マイアカウント

Lumionコミュニティ (Q&A)

レンダリングできない

投稿者:奈緒美
すみません、どうしてもレンダリングができず困っています。
PCのスペックは問題ないと思うのですが
至急納品日近く困っています。
見ていただけないでしょうか?

投稿者:リビングCG

奈緒美様
Lumion Communityに投稿頂き誠にありがとうございます。

 

本件に関しましてリンクの問合せページより下記4点の情報を記載の上ご連絡くださいませ。

 リンク:問い合わせ

 

1. 更新後の診断ファイル:作成方法は下記記事のセクション3を参照ください。

  ナレッジベース:どのように診断ファイルを作成しますか?

2. ログファイル:ダウンロードexe、インストーラーと同じフォルダーにあるlogfile.txt

3. エラーログファイル

  ナレッジベース:エラーログファイルの作成方法を教えて下さい

 書き出したエラーログと、下記フォルダ内にもう一点

 Importers.logファイルがある場合はそちらもご提供いただけますでしょうか。

  ・C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Roaming\Quest3D

4. Lumionシーンファイル

差し支えなければ、該当のLumionファイルのご提供をお願いいたします。
ファイルのご提供が可能な場合は、ギガファイル便( https://gigafile.nu/)
などのアップロードサービスを活用のうえ、お送りいただけますと幸いです。

※提供頂いたデータは本件問い合わせの検証のみに使用し、終了後は完全に削除致します。

上記が難しい場合はシーンファイルの容量がわかるスクリーンショットの提供をお願い致します。
(Lumionのデータで右クリック > プロパティ > サイズ)

 

ご連絡お待ちしております。

返信する

公開

  • ファイルを追加

非公開