山口様
Lumion Communityへの投稿ありがとうございます。
お問い合わせいただいたRevitとLumion間のLiveSyncに関する不具合について、
調査を進めるにあたり、以下の点についてご確認・ご提供いただけますでしょうか。
■ご確認事項
1. 特定のモデルでのみ発生しているのか、非常にシンプルなモデルでも同様の現象が起きるのか
2. LumionとRevit用のLiveSyncを再インストール済みとのことですが、Revit本体の再インストールはお試しいただけましたでしょうか?
3. フリーズが発生するソフトウェアはどちらでしょうか?(Lumion / Revit / 両方)
また、正確な状況を把握させていただくため、下記の対応をお願い申し上げます。
■ファイルの送付
恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームよりご連絡・ご提供いただけますと幸いです。
(※外部に公開されることはございませんので、ご安心ください)
■ご提供いただきたいファイル
1. 診断ファイル(お使いのPC環境の詳細確認のため)
ナレッジベース:どのように診断ファイルを作成しますか?
2. エラーログおよびインポーターログ(バックグラウンド動作の確認のため)
ナレッジベース:エラーログファイル/インポーターログファイルの作成方法を教えて下さい
※「Error.log」ファイルが存在しない場合は、上記記事の手順に沿ってログを生成いただき、問題を再現のうえログをご送付ください。
3. 以下のファイル(不具合再現の確認のため)
・問題の原因となっている .LSF ファイル
・元のRevitファイル(.rvt)
・可能であれば .DAE ファイルも併せて
お手数をおかけいたしますが、迅速な対応のためにご協力をお願い申し上げます。
ご確認よろしくお願い致します。